Re: CGI の中で namazu コマンドを呼び出し

<006501bfc632$dbdb25a0$0a00a8c0@yuki>の記事において
yuki_01@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今の Namazu は検索部分を libnmz というライブラリに分離してあります。
これを Perl から使えるようにしたのが、Search::Namazu という Perl
module です。
  今のところ、CVS からしか取得できませんが... tarball も用意した方がよ
いでしょうか? > みなさん
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)