Re: missing of second byte of EUC

廣瀬ともうします。

At Mon, 22 May 2000 01:53:23 +0900,
hsaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Hironori Sakamoto) wrote:

> http://www.namazu.org/ からメーリングリストを検索していて、
> w3m で表示させると一部が文字化けしたりアンカーがおかしくなったり
> することがありました。

ご指摘ありがとうございます。

> http://www.namazu.org/ では Namazu-2.0.3 を使っているようですので、
> Namazu-2.0.4 では修正されているのかもしれないのですが、
> ちょっと気になったもので。

2.0.4を使っています。footerが2.0.3のままになっていたので
修整いたしました。

また、文字化けはNamazu固有の問題ではなく

At Mon, 22 May 2000 02:46:41 +0900 (JST),
masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

> つまり、namazu.org の nkf が version 1.9 であるため、
> このような文字化けが起っているみたいです。

ということです。
nkf1.7.1でインデクスを作成し直しました。
文字化けは直っていると思います。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx