Re: kanwadict のインストール先?

廣瀬様

メールありがとうございました。

>/usr/home/foo/usr/local/bin/kakasi< foo.txt -w
>とやってみたら、どうなりますか?
>
>もし
>/usr/local/share/kakasi/kanwadict: No such file or directory
>とでるようなら、kakasiのmake に失敗しています

このように出てしまいますのでkakasiのmakeに失敗して
いるということなのでしょうか。

kanwadictを

/usr/local/share/kakasi/kanwadict

にインストールすることはサーバーの環境上(レンタル
サーバーなので、/usr/local/ではなくて、
/usr/home/foo/usr/local/にしかインストール権限があ
りません)不可能なのですが、kakasiを走らせるときに
kanwadictを

/usr/home/foo/usr/local/share/kakasi/kanwadict

に見にいかせることはできないのでしょうか?

何度も質問してしまい恐縮ですが、ご教授ください。よ
ろしくお願いいたします。

田口