Re: [namazu-win32-users-ja] REPLACE (Re: tknamazu で質問。)

 野村です。
> Namazu for Win32のメーリングリストからNa
>mazu のメーリングリストにアップし直したのですが、
>Ver2.04だとtknamazuがうまく動かなかったのです
>ね。ただし、ご指摘のようにNamazu Ver2.04でも試し
>てみますので、宜しくお願いします。
 自己レスになりますが、Namazu Ver2.04でインデックスを作り、検
索を実行しましたら、Replaceコマンドは問題なく実行されました。廣瀬様、
どうも有り難うございました。tknamazuがVer2.04に対応すれば、言
うことはないですね。