「筆者」部分をカスタマイズしたいのですが

因幡@武蔵大と申します。

現在、他サーバにあるWebサイトのミラーをwgetで作成し、これをmknmzでインデッ
クス化し、namazu.cgiで検索するサービスを構築中ですが、namazuの出力結果(あ
るいはmknmzの出力結果)をカスタマイズしようとしてつまずいています。

デフォルトでは、<LINK REV="MADE" HREF="mailto:username@xxxxxxxxxx">タグが、
対象となるHTMLファイルに含まれている場合には、筆者としてusername@xxxxxxxxxx
がインデックスに出力され、上記タグが含まれていない場合には、「不明」という
メッセージがインデックスに出力されますが、この出力を変更したいのです。

具体的には以下のようにしたいと思っています。
(1) <LINK REV="MADE" HREF="mailto:username@xxxxxxxxxx">というタグから筆者を
    特定するのではなく・・・
(2) その文書がhttp://www.tk.airnet.ne.jp/tet/のミラーである場合には、筆者と
    して「因幡」を出力
(3) (2)と同じ様なURIと筆者の組み合わせが続く
(4) どれにも当てはまらない場合には筆者として「不明」を出力

Perlもかじってはいるのですが、mknmzを直接編集しようと思ってもどこに手を加
えたらいいのか、いいアイデアが浮かびません。

どなたか、同じ様なカスタマイズをされている方、あるいは、どこをいじればい
いかご存じの方がいらっしゃいましたら、ポインタだけでも結構ですのでご教授
お願いいたします。

因幡哲男    (Tetsuo Inaba)
tet@xxxxxxxxxxxx