Re: なんでも検索できたら ... (Re: namazu.cgi 関連の設定について)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ううむ、インデックスがおかしいようです。ちょっと見てもらえま
>せんか? > 廣瀬さん

ひとまず僕の方で直しておきました。

># Namazu のバグかな

バグでした。--html-split を指定したときは、インデックスの更
新がうまくいかないようです。直します。