not found on this server エラー

こんにちは。吉村です。

個人のPCで、情報整理のために、Windows上でnamazuを入れて便利
に使用しております。

そこで、FreeBSDも入っているのでそこでもnamazuを入れてみまし
た。コマンドの入力では巧く検索および結果出力も出来たのですが
apacheを入れて、ローカル上ですがWWWサーバーを立ち上げて、nam
azuを使用してみましたが巧く行きません。何かしら設定が悪いと
思うのですが、何処を見れば良いのか分かりません。どうかご教授
下さい。

環境は以下の通りです。

OS:FreeBSD3.4
namazu:1.3.0.8
apache:1.3.9

namazu.conf
INDEX		/usr/local/etc/apache/var/index
REPLACE	        /usr/home/naoki/public_html/htdocs	 	http://localhost/%7Enaoki/htdocs
#BASE		file://localhost/home/naoki/documents/
WAKATI          /usr/local/bin/kakasi
LOGGING	        ON
LANG		ja
SCORING	        TFIDF

で、WWW上で検索を行いましたところ、以下の様なエラーが帰ってきます。
Not Found
The requested URL /usr/home/naoki/public_html/msg00017.html was not found on this server

INDEXとか、REPLASE、BASEとかをnamazu本を参考に色々と変えてき
ましたが、URLの記述が変わるだけで基本的には変わりませんでし
た。なんか、namazuの設定より、apacheの設定の不備の様な気もす
るのですが、何を見て良いのか分かりません。f^_^;

何か他に情報が必用でしたら、お知らせ下さい。<(_ _)>

宜しくお願いします。