ヒット数

こんにちは。
千葉県の小林と申します。

ダウンロードしたHTMLの文書管理にnamazuを利用しております。
どなたか以下の2点に関してご存知のお方がいらっしゃいましたら
ご意見を頂戴したくお願い致します。

●最近検索結果で「 (ヒット数が多すぎるので無視しました) 」という
メッセージが返されるようになりました。
“ヒット数が多い”というのは該当するページがおおよそ何ページ以上に
なると返されるメッセージでしょうか?

●検索する際にキーワードを入力しますが、キーワードはいくつぐらいまで
検索条件に含めることができますでしょうか?

よろしくお願い致します。

小林 文夫