他の環境のインデックスを使い回し

 はじめまして、初心者ですのでよろしくお願いします。
サーバの環境は、Solaris2.6でApacheですが、Telnet許可
されていないので、自分のWindowsでNamazuとKakasiを入れて
インデックスを作成しました。
 サーバがUNIXでインデックスを作成したのがWinなのですが
インデックスを使い回すということはできるのでしょうか。

サーバ:Namazu v1.3.0.0-beta-8
    Kakasiのバージョンは分かりませんでした。

Winの環境:Namazu v1.2.0.10 for Win32
      Kakasi.c,v v2.2 for Win32

 よろしくお願い致します。