Re: 複数インデックスの指定 (checked が有効にならない)

宮島です。
高久さん 回答ありがとうございます。

> これを実現するには、
>
> % cat NMZ.head.ja NMZ.body.ja NMZ.foot.ja > index.html
>
> などとして、静的にHTMLを生成して、
> この index.html の <form> ... </form> の中で、
> checked を有効にしてみて下さい。

ご指摘の通り、上記 静的なHTML では checked は有効でした。
# Namazu 初心者ゆえ、"それからどうする"はまだ分かっていませんが。

> [理由]
> namazu.cgi は、CGI引数が渡されたとき、
> NMZ.head の中の <form>〜</form>の値を動的に書き換える動作をします。
> この"checked"の部分も、CGI引数を見て自動的に付加する部分なので、
> 元のファイルに書いてある値は無視します。

NMZ.body に相当する部分だけが、書き換わるだけで、
NMZ.head/NMZ.foot 部分は書き換わらないと思っておりました。

ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました。