Re: アーカイバって何でしょう?

今年高校生になる男子へ

lzhファイルとは、webサイトからダウンロードなどを短くするため、ファイルを
圧縮したものです。
その圧縮したものを元に戻すために、解凍という操作が必要になります。
その専用ソフトが、LhasaやWinZiなどです。

いか、サイトにアクセスすると、アーカイバ、解凍せんようというメニューがあ
ります。
そこから、圧縮/解凍ツールをダウンロードし、その後、lzhファイルを解凍すれ
ばokです。

http://www.csdinc.co.jp/archiver/