Re: .htaccess の制限について

廣瀬ともうします。

At Tue, 28 Mar 2000 22:05:29 +0900,
Satomi Kawashima <satomi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> namazuの1.3.×では、.htaccessの制限ページを
> index化しないオプションがついていましたが、
> namazu-2.0.2では付いていないようです。
> .htaccessを使用しているページをindex化しない方法を教えてください。

--htaccessオプションは namazu-2.0.1で廃止されました。
なので mknmzで.htaccessを処理したいなら1.3.x系
もしくは namazu-2.0 を使用することになります。

#しかし、1.3.0.11 や 2.0でも、httpd.confで制限されている
#ページに対しては処理してしまうので、万能ではありません。

--
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx