namazu.cgi による検索結果の subject 表示

お世話になっております。
iuchiと申します。
少し、お伺いしたいのですが....

MHonArc 2.2.0でmhメールのhtml化を行い、
namazu-2.0.1でインデックスを生成したのですが
何度かインデックスを再生成しているうちに
namazu.cgi で検索をかけると 検索結果のメールのタイトル表示が
きちんとsubjectが表示されたり、 htmlのファイル名が表示されたり
する様になったのですがこれはバグでしょうか?

msg00019.html のリンクをクリックすると
ちゃんと所定の位置に
[sample:xx] subject 名  という形式になっています。

例:
検索式にマッチする 2個の文書が見つかりました。

1. [sample:16] test (スコア: 2)
       著者: iuchi@xxxxxxxxxxxxx