Re: 古い index と言われて。

>廣瀬と申します。

どうも。

>うちにもFreeBSD 3.2-RでNamazu1.3.0.11な
>環境がのこっていたので、Namazu2.0.1にUp Gradeして
>試してみました。
>特に問題はなかったですよ。

と言うことなので、いろいろ試してみました。
で、結論として、 /usr/local/share/namazu/template
から、NMZ.*を消して、indexを作成すると
古いindexですと言われるようです。
私は日本語しか使わないので、NMZ.*.jaだけにしていたのです。
これを元に戻すと、ちゃんとindexを作成できるようになりました。

というわけで無事解決しました。

# Garry@xxxxxxxxxxxxxx
# 国広 秀朗