1. Star_t1_v982.PDF (Text File) (score: 123)
Author: (unknown)
Date: Fri, 24 Dec 1999 16:55:58
略

というように、PDFファイル名の後ろに (Text File)と
表示されます。実際の動作には全然問題は無いので構わないのですが、
なんとなく気になりまして、直せるものなら直したいと思います。

これはどこか初期設定なりが間違ってるのでしょうか?
情報不足な点ありましたら指摘ください。
よろしくご教示のほどお願いします。

環境は以下です。
H/W:SPARCstation10
OS:Solaris2.6
Namazu:namazu-1.9.13 #まだ2.0.1にできてません。
Kakasi:V2.3.1
pdftotext:0.90

==fujiyama