New mailing list started!

Namazuメイリングリストを namazu.org へ移転しました。テストを
兼ねて送信します。参加者のリストは namazu@xxxxxxxxxx そのま
まです。今後はこちらのメイリングリストをご利用ください。

また、 Windows用のメイリングリスト
namazu-win32-usrs-ja@xxxxxxxxxx を作りました。 IIS、 DOS プ
ロンプト、といった、 Windows特有の話題を扱います。今後は
Windows 関連の質問は namazu-win32-usrs-ja@xxxxxxxxxx へお願
いします。

Windowsに特化した話題と、UNIXの話題がごちゃまぜになっている
のは、双方の利用者にとって不都合だろう、という理由で
namazu-win32-usrs-ja@xxxxxxxxxx を開設しました。

namazu-users-ja (日本語)
       Namazu に関する質問を受けつけたり、Namazuをよりよくするため の議
       論を行うメイリングリストです。Namazuの開発は主にUNIX上で 行われ
       ているため、メイリングリストでの議論は UNIXよりになる 傾向があり
       ます。
       namazu-users-ja メイリングリストへ参加(登録)するには、本文に
       subscribe あなたの名前 (email address ではない) と書いたメイ ル
       を namazu-users-ja-ctl@xxxxxxxxxx へ送ります。
       退会するには本文の先頭に # bye とだけ書いたメイルを
       namazu-users-ja-ctl@xxxxxxxxxx に送ります。その際、 From: は メ
       イリングリストに登録しているアドレスに設定してください。

namazu-win32-users-ja (日本語)
       Windows版の Namazu のメイリングリストです。 IIS、 DOSプロン プト
       といった Windows特有の質問はこのメイリングリストへお願いします。
       namazu-win32-users-ja メイリングリストへ参加(登録)するには、本文
       に subscribe あなたの名前 (email address ではない) と書いたメイ
       ルを namazu-win32-users-ja-ctl@xxxxxxxxxx へ送ります。
       退会するには本文の先頭に # bye とだけ書いたメイルを
       namazu-win32-users-ja-ctl@xxxxxxxxxx に送ります。その際、 From:
       は メイリングリストに登録しているアドレスに設定してください。

p.s.
<http://www.namazu.org/ml.html> を更新しておきました。