Namazu-users-en(old)

mknmzについて助けてください!

はじめまして神山と申します。

苦労したあげくにnamazuのセットアップが終わりました。
ところが、インデックス作成時に時々奇妙な現象が起こり困っています。

namazuのバージョンは2.0.4です。
WindowsNT4.0SV SP3に載せています。
メモリは128MB積んでいます。

一太郎V6ファイル192件対象にインデックスを作成するために以下のコマンドを起動
しました。
mknmz -U -O c:\namazu\var\namazu\index d:\public\通知\総務部\総務課\検索用3

すると192件中、104件目にて中断してしまいます。
試しに104件目を削除しても、また104件目で中断するのです。
中断時にnamazu\var\namazu\indexの中に以下のファイル(104件目のファイル内容)
が残っています。
NMZ.win32.tmp
NMZjstxt.jbw

結局のところ103件分しかインデックスが出来ません。

そんな場合は、namazuを起動しても以下のエラーで起動ません。
namazu: C:\namazu\var\namazu\index/NMZ.head: No such file or directory
namazu: C:\namazu\var\namazu\index/NMZ.body: No such file or directory
namazu: C:\namazu\var\namazu\index/NMZ.foot: No such file or directory

ところが中断時のメッセージが読み取るため、-debugモードで起動すると正常に終了
してしまうのです。

対象とするファイルを変えると50件程度で中断することもあります。しかし、総容量
は600KB程度なので
メモリが関係しているとも考えづらいです。

考えられる要因と対処方法をご存じの方がいましたらフォローしていただけると助か
ります。