Re: キーワードに関して(長文)

こんにちは いつもお世話になっています。

コントロールパネルのシステムより、デバイスマネージャを見ていただき、
システムデバイスに含まれる アドバンスト パワー マネージメント
の設定で

 電源状態をポーリングしない

にチェックをつけてみてください。(^_^)

+------------------------------------------------+
 imagine/清水  成明 (Shimizu Nariaki)
 E-MAIL : shimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 E-MAIL : imagine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
+------------------------------------------------+

この内容のhtmだけlを

 mknmz -c でインデックスを作ってみました。 NMZ.wは

にチェックをつけてみてください。
にチェックをつけてみてください。(^_^
にチェックをつけてみてください。(^_^)
アドバンスト
コントロールパネルのシステムより、デバイスマネージャを見ていただき、
システムデバイスに含まれる
パワー
マネージメントの設定で
成明
清水
電源状態をポーリングしない

となっておりました。 Kakasi でインデックスを作成しても

[...]

と同じ結果になっていました。  分かち書きの問題でしょうか?