Re: 半角カナとSIを含む文書でインデックスがおかしくなる?

Satoru Takabayashi wrote:

> ちなみに、 nkf 1.9 では次のような話題がありました。

Kondara MNU/Linuxのnkfパッケージは1.9なんですよね。
#ってパッケージつくったの私なんですけどね。^^;;

うちの環境でも文字化けがあったことがあるのですが、
まだ深く追及していません。
#というか、libjconv使えないかなとか考えていたり
#して。^^;;

  A A
= . . =
end