Re: NT+IISで.namazurcが読めないのその後

広瀬です。

 <winnie-b@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>おととい、NTサーバ管理者と立ち会って検討しました。たぶん、

お手数をおかけいたします。_o_

>フルコントールで間違いなかったと思います。
>その時気づいたことがあるんです。.namazurcのファイル名が、
>エクスプローラでは見えるのに、Microsoft管理コンソール上で
>は表示されません。ファイル名がピリオドで始まっているせい
>だと思いますが、これは問題あり、ですか?

これは私も疑問に思っていました。
#ちょっと時間が無くて調べられていないですが。。

>そこで、サーバ管理者と相談して、d:\usr\local\namazu\libという
>空のディレクトリを作って、そこにnamazu.confを置いたところ、うま
>くいきました。検索速度も申し分なく、とりあえずほっとしています。

一応動いて良かったです。

>でも本当は、複数のディレクトリに.namazurcを置いて設定を使い
>分けたいのですが……。

そうですよね。。

   Best regards,
----