Re: はじめまして、ユーザーDIRのREPLACEについて

はじめてメールします矢沢と申します。

> これを
> http://nwww.system.go.jp/~ユーザーアカウント/index.html
> としたいのですが、方法がわかりません。
> どうか助言をお願いします。

 僕も同じことで悩んでいたのですが結局解決策が見えなかったので
Document Rootからユーザーディレクトリの中にあるpublic_htmlへシンボリ
ックリンクを張る事で無理矢理解決させてしまいました(苦笑)
 例えば、hogeと言うユーザーをREPLACEさせたい時は、Document Rootで

# ln -s /home/USER/hoge/public_html/ /Document Rootのパス/hoge

って感じです。ユーザー数が多い時は全然解決にはならないですが、一応
こう言う手もあるということで(^^;

	│ E-mail: webmaster@xxxxxxxxxxxx ┝┓
	│ UIN: 1124641                   │┃
	│ 矢沢 祐司 ( Yuji Yazawa )  │┃