Re: namazu1.3.0.11のnamazu.cgi について

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>上記の方法でも検索結果の1つめの要約の下のurlは /home/hogehoge1/public_html
>が
>表示されます。 しかし、クリックしたら REPLACE のアドレスになりました。
>こんな感じです。

状況が正確に掴めませんが、なんとなく namazu.cgi のバグという
気がします。が、もはや 1.3.0.x を保守するつもりはありません。

clnmz で NMZ.f ファイル内のリンクを直接、書き換えてしまえば
解決するかもしれません。

# .namazurc に打ち間違いがある、なんてことはないですよね?