namazu 1.3.0.11 の namazu.cgi について

namazu 1.3.0.11 の namazu.cgi について

 こんにちは いつも namazu にはお世話になっています。

 先日、namazu 1.3.0.11 にアップデートを行なったのですが
 その結果、複数INDEXの検索を実行し、その検索結果がのURLが
 .namazurc の REPLACE部分を反映しなくなってしまいました。

 具体的には .namazurc に

REPLACE		/home/hogehoge/public_html	http://www.xxx.co.jp/~hogehoge  (空白
はタブです)

 と記述しているのに関わらず、

/home/hogehoge/public_html/200002/msg00001.html

 となってしまいます。  複数INDEXを検索対象としない場合は

http://www.xxx.co.jp/~hogehoge/200002/msg00001.html

 と正常です。

 どいう対応をすれば、複数indexの検索結果が正常になるでしょうか?

 利用環境は slackware7.0 です。
 imagine/清水  成明 (Shimizu Nariaki)
 E-MAIL : shimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 E-MAIL : imagine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx