ファイル名でソートしたいのですが

始めまして、佐藤と申します。
初心者なので、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

早速質問ですが、
namazuを使用して、ホームページ内のファイルを検索する
ページを作成したのですが、検索結果出力の際に対象ファイルの
ファイル名を使用して検索結果をソートするということは
可能なのでしょうか?

namazu使用バージョンは

Version 1.3.0.10 for Win32

OSは

windowsNT 4.0 workstation

サーバーには

  Apache  Version 1.3  を使用しております。

Takayoshi Satou
e-mail: leynos2@xxxxxxxxxxxxxx