Namazu 1.3.0.11へのバージョンアップ方法

かんざきです。

先日ようやく1.3.0.10のインストールが無事完了したところです。
(OSはAIXです)

セキュリティホール対応のため、バージョンアップしたいのですが
何分その方法がわかりません。

1.3.0.10の環境そのままにバージョンアップを行ってしまってよろ
しいのでしょうか。
kakasiももう一度インストールしないと駄目なのでしょうか。

その際、注意事項とかありましたら教えていただきたいのですが。

以上。