RE: [namazu 1329] Re: Win版 mknmzが実行出来ません。

> でも、参考にしたページを見ると書かれているので、最後に
> システムを再起動しましたか?
大変申し訳ありません。。。
再起動を忘れておりました。

再起動後、動くようになったのですが、検索結果の表示の際のリンクを
c:\use\local\namazu\lib\namazu.conf  のREPLACE を書き換え、再度インデックス
を作成しなおしたのですが、検索結果が置き換わりません。
namazurc も存在していないので、namazu.confの内容で置き換わるはずですよね?
又は、他に指定するところがあるのでしょうか?

曽我