Namazu links (Re: Namazu 1.9.12 released)

"K.Yamachika" <kyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ということで、私も以前に寄稿した内容をリフレッシュして飾りました。
>
>NT 4.0 Option PackのIIS 4.0/PWSでNamazu for Win32を動かすには
>http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazu/

すばらしい。

Namazu を紹介している Webペイジを集めたリンク集があるといい
と思います。どなたか作っていただけません? 僕は開発を優先した
いので、ちょっと手をつけられません。

開発には協力できないけど、文書作成なら手伝える、という方が名
乗り出てくれると嬉しいです。

リンク集は Namazu の Webサイト
<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/> に置きたいと思います。
Webコンテンツは CVS で管理しているので (実は数時間前に設定し
たばかりだけど)、共同で編集できます。リンク集に限らず、
Namazu情報を充実していければ、と考えています。

ちなみに、僕は

  <http://openlab.ring.gr.jp/edict/links.html>
  <http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/programming/c.html>

といった書式のリンク集が好みです。:-)