RE: [namazu 1232] 複数インデックス

はるです。
以下のような構成な場合、検索フォームの中で以下のような指定をしているかと
思います。
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="dbname" VALUE="hoge1">

この設定を検索結果表示に使用されるNMZ.head.ja/NMZ.foot.jaにも記述して
いるでしょうか?

ちなみにNMZ.head.ja/NMZ.foot.jaは上記のようにINDEX指定が一つの場合は、
個々のNMZ.head.ja/NMZ.foot.jaが使用されます。
(今回の場合は、/usr/local/namazu/index/hoge1/NMZ.head.ja/NMZ.foot.ja)

それ以外(INDEX指定が複数)の場合はINDEXDIRで指定したところが使用されます。
(今回の場合は、/usr/local/namazu/index/NMZ.head.ja/NMZ.foot.ja)

この辺りはどうなっていますでしょうか?

>複数インデックスの処理でどうしてもうまく行かない
>部分があるのです。 それは複数インデンクスを利用した時の話
>なのですが、最初の検索は正常に行えるのですが、検索結果画面から
>再検索すると、インデックスがないよと叱られてしまうのです。
(略)