文字化け解消しました

高久さま、ご返答ありがとうございます。
返事が遅くなりましたが、お陰様で解決することができました。

内容([namazu 1181])としましては、検索した際に全角スペースが
要約部分にあると化けて表示されてしまうということだったのですが
nkfのバージョンを1.9から1.62(1.71)にしたところ文字化けが解消
されました。

本当に助かりました、ありがとうございました。