ページ数をクリックしたときの検索

長大@高畠です。いつもお世話になっております。
NT+IIS環境でCGIからnamazuを利用しています。
20件づつ引っ張ってくる設定で20件以上ヒットした場合、ヒットした文書の一
覧の最後にページ数が表示されますが、どのページをクリックしても検索内容が変
わりません。
HTMLのソースをみるとページ数のAタグには全部同じURLが記述されていて、「何件
目から表示する」と言う情報が含まれていません。

どうすればページ数通りの検索内容になるのでしょうか。

よろしくお願いします。