NMZ.wだけを別につくりたいのですが。

度々すいません。木村です。

一つの検索対象の文書に対して、どの単語がどれだけ入っているのかを
調べるために、NMZ.wだけを作成するようにしたいと思っています。

まだ知識がないため、mknmzを変形させて、NMZ.wを
作っているところだけを残そうと考えているのですが、
肝心なところをどこで作成しているのかが、よくわかりません。

知識がない状態で、mknmzを変形するのは、どうかとも思うのですが、
自分でPerlのプログラムを作ることができないためと、時間に余裕がないため
mknmzを使わせていただきたいと思っています。
勝手なことを言って、申し訳ありませんが
だいたいこの辺りとこの辺りをということでいいので、
どなたか、わかりましたら教えてください。お願いします。

Yo-ko Kimura
d96071@xxxxxxxxxxxxxxx