namazu.confの REPLACEが無視されてしまう

初めまして、いまいと申します。Namazu v1.3.0.10を使用して、検索ページを作
成しようと思っています。

/a/fs0603a/s98106yi/public_html/index.html

というファイルを、

http://www.sfc.keio.ac.jp/~s98106yi/index.html

に置換しようと思い、namazu.confに

REPLACE		/a/fs0603a/	http://www.sfc.keio.ac.jp/~
REPLACE		/public_html	/

と記述しているのですが、検索結果には

http://www.sfc.keio.ac.jp/~s98106yi/public_html/index.html

と出てしまい、後者の行が無視されてしまうようです。セパレータにはもちろん
タブを使用していますが・・・。

これはどのように対処すればよいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いい
たします。

-----
いまい ゆう (s98106yi@xxxxxxxxxxxxxx)