Re: robots.txt が適用されません

村山@自己レスです。

>どうしたわけか robots.txt に記述されているディレクトリを参照し
>てしまいます。

皆さん、お騒がせしました。解決しました。

かなり強引な方法かと思ったのですが。直接 mknmz.pl をいじってしまいました。
2952行目です。変更点は以下の通りです。

2952c2952
<           $ROBOTS_EXCLUDE_URLS .= "^$HTDOCUMENT_ROOT_URL_PREFIX$url|";
---
>           $ROBOTS_EXCLUDE_URLS .= "^$HTDOCUMENT_ROOT$url|";

#これなら Makefile でも対応可能ですが、なんとなくこちらのほうがスマートな
#気がしたので mknmz.pl をいじりました。

というわけで、根本的な問題解決にはなっていないのですが、とりあえず、結果
オーライということで。

今日は仕事用の HDD がクラッシュして、かなり落ち込んでいましたが、上記の問題
が解決したので救われました(笑)

お騒がせいたしました。では。

== Chichibu Media Service == cms@xxxxxxxxxxxxxx ==
== http://www.chichibu.co.jp/ ====================
== Yuichi Murayama == murayama@xxxxxxxxxxxxxx ====