Re: 検索結果表示について(HIT 箇所全部表示)質問

At 3:29 PM +0900 11/5/99, Tetsuji Kataoka wrote:
> 質問させていただきたいのですが、
> 検索結果表示で、1つのファイルに対して複数箇所がHITしている場合に、
> そのHITしている箇所を全部表示することは可能なのでしょうか?
> (例)あるファイルに”AAA”という箇所が3箇所あった場合に、検索結果一覧
> には3行、そのHITした箇所(およびその前後)が表示されるという事なのです
> が。。

Namazu はインデックスしたファイルの全内容を
保存しているわけではないので,hit した箇所は
わかりません.

保存している要約にその検索語があれば,
tknamazu では色がつくんではなかったかと思います.

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow