[namazu 1098] Re: Apache/cgiの下でのnamazu1.3実行に関するご質問

上南です。
広瀬様   色々なご助言ありがとうございました。
(MLへのアクセスが、当方のサーバーで一時ストップされていたようで、ご報告が遅れま
した)

おかげ様でCGIからのNamazu検索OKとなりました。(Win NTの下で)

原因は、私の Search.htmlの呼び出し方が、直接ブラウザのURLアドレス欄に、その
(ローカルの)アドレスを入れていたためでした。
(ローカルで呼び出すと、検索キイが正しく渡らず、namazuが、自分のオプション
リストを、検索キイとして 検索しようとしていたようです。)

このファイルを、/apache/htdocsの下に入れて、他のhtml画面からリンクして呼び出
すようにしたら、OKでした。
他にも良い方法があるのかもしれませんが、とにかく(生まれてはじめて)CGIを動か
すことができました。

また、ご教示を、お願いすることがあると思いますが、その節はよろしくお願いいたしま
す。

大変ありがとうございました。