RE: [namazu 1106] Re: mknmz.plについ て

>ファストスタジオ廣瀬です。

>kakasiをインストールされたディレクトリにコマンドサーチパスが
>通っていなければ、kakasiはconfigure時に検出されません。
>
>% cd namazu-1.3.0.10/src
>% ./configure --help
>
>としてみてください。
>configureのオプションが表示されます。
>
>以下のようにあるはずです。
>--with-kakasi=PATH      set kakasi command location [search path]

> [...]

いろいろやってみたのですが、うまく動作してくれません。

kakasiのパスはどう設定すればいいのでしょうか?
home/superdry/www/bin
home/superdry/www/bin/kakasi
home/superdry/www/share
home/superdry/www/share/kakasi
等やってみたのですが、どれもうまく行きませんでした・・・。

というか、kakasiはうまくインストールされているのでしょうか?

kakasiのインストール時のログを添付しましたが、
問題はないですよね?