Re: File::MMagic trouble

<199910131132.UAA12256@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sugiura@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  すいません、説明不足でした。上記修正が1.9.4での問題解決に寄与するか
どうかは確認していのですが、上記branchおよびmain trunkの最新版で問題な
く動作することは確認できています。

# つい最近、開発ターゲットがbranchからmain trunkに戻りました。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)