Re: Is kanwadict for kakasi architecture dependent?

> できません。もろにエンディアン依存です。
明解なご回答ありがとうございます。もしやこちらのインストールが失
敗しただけで、他の人は辞書の共有ができているのではと思っていまし
た。
#だとしたら /usr/local/share に辞書が入るのはいかがなもんでしょう

> 私は以前これで「頭を坊主にして土下座 go!」クラスのポカをやらかしたこと
> があります。 ;_;
作業ディレクトリが wnn の頻度ファイルを置いてあるファイルシステ
ム上にあったため、多くの人の顰蹙をかいました。
では、失礼します。
近藤努@筑波大学図書館 kondou@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx   fax:0298-53-6021
■■■―――――■■■ PGP fingerprint:
■■■ 生涯筑波 ■■■ 24 80 B9 38 25 6B 68 28  57 74 08 29 D3 34 C2 7C
■■■―――――■■■ http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/~kondou/