以下の解決にアドバイスください

現象は検索後のリンクがおかしい(下記例を示します)

1. No title in original (score: 20)
/c|/usr/local/namazu/indexkyougo.html size (347,871 bytes)

クリックしてもHTMLが立ち上がりません サーバーエラー 161が表示されます

設定手順は下記に従いました。
IIS 4.0/Personal Web Serverでnamazuを動かす方法(by やまちかさん)
MMCのの言葉とこの部分の文章内容がわかりませんでした。
この部分以外は完全に設定できていると思います

”IIS/PWSの設定】 MMCを開き、「規定のWebサイト」のプロパティを出します。「
ホームディレクトリ」タブで「構成」ボタンを押し、.plは削除しておきます。
 SCRIPTS仮想ディレクトリのプロパティでは、ローカルパスの設定で「ログアクセ
ス」だけチェックします。アプリケーションの設定がなけ
れば作成して下さい。アプリケーションのアクセス権は「実行(スクリプトを含む)
」を選択します。”

環境状況
windows95
personal web server

c:\webshare\scripts\search\namazu.exe
c:\webshare\wwwroot\namazu検索.html
検索対象先はc:¥webshare¥wwwroot¥infとしました。

マツダ株式会社
購買業務部購買業務Gr
藤井 令士
Tel:082-287-4847 (ext. 23250)
E-Mail:fujii.r@xxxxxxxxxxxxxxx