submit ボタンを押した時のJavaScript の指定について

こんにちは、2回目のメールです。サイバネットの曽我です。

UNIX版の v1.3.0.10 を使っています。

複数のインデックスを選択肢として表示させた際に、何も選んでない場合と、検索式
に何も入力がない場合に、特定のメッセージを表示させたかったので、検索画面上の
JavaScriptでエラー表示を行いました。

下記のようにformタグに追加するとトップページからは検索出来るのですが、検索結
果のフォームからのformタグは下記のJavascriptの指定がなくなってまいます。
Javascriptの記述や、他の内容はちゃんと表示されていますが、formタグだけ書き換
えられてしまいます。この部分だけが変更されるのはナゼなのでしょうか??
(NAMAZU側ののヘッダーファイルは、全てトップページと同じ内容にしてあります)

○トップページのformタグ
<FORM METHOD="GET" ACTION="namazu.cgi" name="form1" onSubmit="return
Check()">

○検索結果フォームのformタグ
<FORM METHOD="GET" ACTION="/search/matlab/namazu.cgi">

いろいろ変更してみたところ、
formタグのMETHODの指定を「POST」に変更すると、JavaScriptは動くのですが、検索
が出来なくなってしまいました。

以上、何かよい手段がありましたら、教えて下さい!!!