Re: subscripts in the list

すぎうらしろうです。

<199909141350.WAA24906@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ushiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

本質的な回答ではありませんが、 lib/conf.pl の(1.3.*にもあります?)

## Length of summary
#$SUMMARY_LENGTH = 200;

の数値を大きくして、長い要約を作るようにするようにするというのがあり
ます。が、検索結果一覧で <title> ... </title> で囲まれた部分が、表示
されますよね?業務報告書をHTML化するときに、そこの部分をもう少しわか
り安く書くというのは駄目なのでしょうか。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x7                 <URL:http://www.kt.rim.or.jp/%7Esugiura/>