problem whence?

ほそかわと申します。ハジメましてです。

さて、現在、NAMAZUをCGIとして自分のWEBに導入作業をしています。
疑問点があって、

検索結果の下の方に表示される
次のpageやその次のpageにリンクする
[1][2][3][4]
という表示があります。
リンクはされているのですが飛ぶ先がすべて[1]
つまり最初のぺーじなんですね。

このようにリンクされています
/namazu.cgi?key=%B3%D8&max=10&format=short

ほかのnamazuを使ったページをみると

&whence=

という引き数がたりないようです。

これを解消したいとおもいいろいろ調べているのですが
解決策がみあたりません。

namazu,Linuxのバージョンは、

namazu v1.3.0.10
Linux 2.0.36

です。よろしくお願い致します。

email:toy@xxxxxxxxx                              http://www.netya.com/