複数インデックス検索時の検索結果の参考ヒット数の表示について教えて下さい。

初めてメールします。サイバネットシステムの曽我です。
UNIX版の v1.3.0.8 を使っています。
複数のインデックスを選択時の検索結果の参考ヒット数の所にインデックス名が表示
されますが、
この表示をdbname以外のものを表示させる方法を教えて下さい。
(他のサイトでdbnameに数字を指定して、検索結果では日本語を表示しているサイト
がありました。)

以上、回答よろしくお願い致します。