Re: mknmz 時のファイル名

> うーん、「なにか予期しない問題があって mknmz が途中でとまっ
> ちゃったりする」とはどんな事態でしょう? もし、そのときに 何
> らかの signal が発生するなら、それ用の signal handler を用意
> して対処できます。

よくわからないです。
メーリングリストを mhonarc で処理しているもので起きています。
どうも同じ箇所で落ちるようですが、いままでのインデックスを全部消して
作り直すと問題がない。

rm -f *[0-9]

--
ソニー株式会社	DNS ネットワーク企画/ホームページ室  岸 康司