Re: インデックス作成でエラーが発生 (sh: no: command not found)

横井です。

[namazu 930] インデックス作成でエラーが発生(sh: no: command not found) について。
> はじめまして”大室”と申します
ども。

> 表題の件について質問させて頂きます
> どなたかよきアドバイスをお願いいたします
> 動作環境:
> ハード:Cobalt2700j
> OS  :Cobalt Linux release2.2
>         linux2.0.33 redhat      らしいです
> namazu: namazu-1.2.0.1
> perl  : perl 5.003
> gcc   : gcc2.7.2
> 参考本:日本語全文検索システムの構築と運用(ソフトバンク)
[namazu 923]の人も同じエラーだしてますね。
同じ本を見て。
この本はnkfのインストールが抜けているようですね。

http://cobaltqube.org/index-j.html
によるとNamazu v1.3.0.0を使っている人がいるので
動作はすると思います。

おまけ
namazu-1.2.0.1はやめてもっと新しいバージョンを使ったほうが
幸せになれると思います。

では。
横井
yokoi@xxxxxxxxx