Re: namazu.confの設定

広瀬です。

<199908061330.WAA25139@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yoshi@xxxxxxxxxさんは書きました。

これは出力された page の source を見れば判ると思いますが、
namazu.conf で BASE を設定する事によって <BASE HREF="..."> が出力されて、
相対 path で指定した URL には先頭にすべて <BASE で指定した URL が
追加されるからです。

v1.3.0.0-beta-13 までは NMZ.head.?? の ACTION が出力されていたので
protcol を記述しておけば BASE が追加されなかったのですが、v1.3.0.0-beta-13
以降は自動で ACTION を書き換えるようになったので上記のような現象になります。

REPLACE を
REPLACE /C|/usr/local/namazu/	file://localhost/home/foo/documents/

の様に設定すれば検索結果からのリンクを「file:〜」とする事ができるはずです。。
#REPLACE と BASE を同時に http://localhost と file://localhost と設定して
#何をやりたいのか良く判りませんが。。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx