Re: [namazu 922] Re: 質問:インデックスが作成できません

ツシマ@あおもり

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>さんありがとうございます。
namazuをインストールしたマシンにnkfが入っていませんでした。
先週からの問題が解決しました。nkfには気がつきませんでした。

> nkf がないんでしょう.
> nkf を install して Namazu を install し直して
> みたらどうでしょう.
>
> あと何ゆえそんな古い Namazu を使っておられるのでしょう?

理由はありませんが、「日本語全部検索システムの構築と活用」に付いている
CD−ROMを使っています。この際、新しいバージョンをダウンロードし
て、またトライします。
いろいろありがとうございました。