Re: Text::kakasi/mknmz/perl

こんにちは、白井です。

ちょっと、忙しくって出遅れました。(__)

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) さん曰く
Subject: [namazu 771] Re: Text::kakasi/mknmz/perl
Date: Wed, 9 Jun 99 14:19:01 JST

knok> <199906090257.LAA01230@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
knok> makoto@xxxxxさんは書きました。
knok>
knok> >> 一つしか試していませんが、うまく行きました。野首さん本当に
knok> >> ありがとうございます。
knok>
knok>   いえいえ、こちらこそ報告したり試してみたりして頂いてありがとうござい
knok> ます>藤原さん、廣瀬さん、白井さん

こちらこそ、ありがとうございます。快適な環境になりました。
ちなみに、Perl 5.004-04 5.005-02 ともに動作することを確認しまし
た。

# ついでに以前試した zzz.c も動きました。^^;