Re: namazu-ml search(was Re: namazu-snap-1999

いわきりです。

yoshihide hiroseさんの<199905170446.NAA14685@xxxxxxxxxxxxxx>から
 >ファストスタジオ廣瀬です。

こんにちは。

 >とりあえず、NMZ.*.jaをcatしたものをおきました。
 >#手抜きで申しわけありません。

MHonArc嫌いな*私*もNamazu-MLの検索ページのサンプルを作って
見ました。自動更新の機能は動かしてないのとメールのサンプル数も
730通ほどに押えてあります。

需要はありますでしょうか?
あるなら引越し先を探しますので

とりあえずは、こちらをごらんください

 http://datula.mio.org/~iwakiri/namazu/