Re: Enkai in Tokyo

ちだと申します。

 ・MLに日頃まるでcontributeできていない人。
 ・pragramがまるでおっかけられない人。

なので、参加表明が少々心苦しいのですが、
私も参加させてくださいませ。

 > −− 参加条件 :-p −−
 >   * 開発者を励ましたい

励ましというよりも、ムシロ
"開発者にひとことお礼が言いたい" ので.....

よろしく、お願いします。

PS.
ついでというわけではありませんが、"SSE"にもお世話になりましたので
できたら、"みちむこさん"にも、ひとことお礼が言えたらいいなと...

--
ちだ (chida@xxxxxxxxxxxxx)